国道が大渋滞↓


なぜ(>_<)


事故かな(;_;)


約束の時間に間に合わないかもp(´⌒`q)

外れて違う道から行った方が早そう☆
車が壊れる(>_<)

直したら壊れ直したら壊れの繰り返し↓
自分で出来る限りは直しながら乗り続けるよ(^O^)笑

直すのも楽しみの一つになってます☆
最悪だぁダウン

携帯なくしたぁガーン

今日朝いちで携帯買いに行きました


最悪ですよガーン