obebe-1209さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
obebe-1209さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
うわっ(°□°;)
国道が大渋滞↓
なぜ(>_<)
事故かな(;_;)
約束の時間に間に合わないかもp(´⌒`q)
外れて違う道から行った方が早そう☆
やたらと
車が壊れる(>_<)
直したら壊れ直したら壊れの繰り返し↓
自分で出来る限りは直しながら乗り続けるよ(^O^)笑
直すのも楽しみの一つになってます☆
昨日は
最悪だぁ
携帯なくしたぁ
今日朝いちで携帯買いに行きました
最悪ですよ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧