体調があまりよくないガーン
風邪かなぁ
とりあえず薬飲んで仕事に行こっと

忙しすぎて休めないので

今日は休みー

でもでも会社の中片づけなきゃだから2~3時間程度会社いきまーすニ�コニコ

そのあとは今日は男子チームの方に練習だアップ

寒いからケガと風邪だけはひかないようにしよっと
朝まで飲んでたので今起きた

ん~飲み過ぎたあせる


休みが終わってしまった


もぉ今日はとことん寝よ