(解決済み)2005 E55エンジンは、(複数の)死亡し、されないCPS、なしのDTC | NEOのブログ

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この投稿は問題に死亡した私の2005 E55エンジンで始まり、その後、メルセデスベンツ診断ツールのスターC3が付属していますが、診断するために使用、最終的に燃料ポンプリレーとソケットの削除を解決し、交換し、私はこれらをどのように行うには、次の部分を読むことで行ってください。

車のモデルと年:
2005 92000マイル、工場在庫とE55。

症状:
車のエンジンがrestart..die ...再起動... ...ダウン駆動死亡したが、10分後に再起動し、死にます。私はすぐに私が家に着いたようにクランクシャフトとカムシャフト位置センサーを取り替えました。翌日エンジンは、3つの別々の機会に死亡しました。

メルセデスベンツの診断ツールを使用し:
アメリカに、469ドル+ 79ドル送料を記載私はこの星の診断C3最高の品質を購入しました。
http://www.obd365.com/wholesale/best-quality-mercedes-star-diagnosis-new-mb-star-c3-pro-for-benz-trucks-cars.html




トラブルコードを読み取ります:
テストはありません診断トラブルコード、ない悪いセンサー、無悪いモジュールをもたらしました。コンピュータによれば、すべてが順調でした。

メンテナンス記録を確認し、私は何をしようとしました
メンテナンス記録を見ると、私は燃料フィルターの交換や燃料システム上の他のメンテナンスの兆候は見られません。私は100Kマイルサービスでこれらのアイテムを交換する上で計画していたので、私はユニットと燃料フィルタ組立体を送る燃料​​を注文し、来週到着時に置き換えられます。

私はエンジン故障は、燃料圧力および/またはスパークの欠如によって引き起こされるかどうかを確認するために考えることができる唯一の​​方法は、それが終了するまで、私の機械ゲージで燃料圧力をチェックし、プラグワイヤーを引っ張ると、かどうかを確認し、その後、車を運転することです私が火花を持っています。これはまた、私は車のトラブルシューティングをしながら、道路の側に立ち往生気にしないコ·ドライバーを必要とすることを意味します。

解決しました。燃料ポンプリレーとソケットの取り外しおよび取り付け
削除され、燃料ポンプリレーとソケットを交換しました。汚れた燃料フィルタに加えて、部分的に詰まってポンプ入口スクリーンは、燃料ポンプモータの過電流状態を引き起こしたことが表示されます。燃料ポンプリレーが過熱し、文字通りソケットを溶融しました。


私は、古いソケットをカットクリンプやワイヤに新しいコネクタをハンダ付けし、新しいリレーをインストールしました。


FWIW:私はまた、2つのリレーの一方のみが燃料ポンプのためのものであることを学びました。他の中継は、左フロントヘッドライトの下に位置する電動ポンプのためのものです。


参考のために、ここで私は位置の部品番号です。


2005 E55燃料ポンプリレー相互参照:
MB 002-542-72-19
ヘラー4RA 007 791から011(オートカタログ)
ヘラ007791011(総合カタログ)
ボッシュ0 332 019 103
タイコVF4-11F11-S01


交換用リレーソケット:
ヘラH84989011(アマゾン、サミットレーシング、など)


端末(産業電気供給の家で局所的に購入したが、mouser.comを介して利用可能):
10-12ゲージ0.250 "(6.3ミリメートル)の女性、クイックディスコネクト、タブをロックすると非絶縁。
14-16ゲージ0.250 "(6.3ミリメートル)の女性、クイックディスコネクト、タブをロックすると非絶縁。
注:リレーコイルアース線がゲージis18と14-16 GA端子を使用する上の2倍にしなければなりません。


あなたは良いワイヤ圧着工具が必要になります。


写真のリレー位置は、OEMファクトリー位置から逆になっています。あなたはすべての作業を実行する前に、回路のリレーの電源を確保する必要があります。





燃料ポンプリレーの故障のアップデート
リレー接点を軽くリレーの開閉に起因するアーキングからピットが、閉じたときに、まだわずか0.6オームを示しました。将来的には、私は燃料フィルターを交換するたびに、このリレーを交換する予定。カタログ料金100,000サイクルのコンタクトが、ミリオームの接触抵抗は、リレーとソケットを溶融するために十分な熱を生産しているべきではありません。


85度Fの周囲では、私の赤外線温度計が138度F今朝に新しいリレーのホットスポットを測定しました。プラスチックを溶融するために、リレーの温度が300度を超えるFでなければならないであろう


(編集。温度データ今晩。外気の気温~95度Fトランク周囲空気温度117度Fフューエルポンプリレーのホットスポットがあった171度F)


これらは両方を示す中継温度でのみ2つのデータポイントであることは、トランク、周囲よりも約53度F以上です。この障害を介して苦しんできたが、私は、「および/または」のオプションを探しています。


オプション1は、トランクに搭載され、燃料ポンプリレーコイル入力から給電DROK電圧計/電流計の読み出しです。オプション2は、中継燃料ポンプ出力によって給電熱電対です。私は、今まで、私の妻は都心の渋滞に高架高速道路を高速道路の肩に再び立ち往生たくないんだ。私はオプション1と順序オプション2をインストールしています


いくつかは、この行き過ぎを考慮することができるが、私はエンジンが作動している時に、トランクを開くことによって、単に監視することができるシステムを持っていることを好みます。アンペア数が高すぎる(> 20アンペア)またはリレーの一時> 225度Fは、それが車のメンテナンスを引くための時間であることを意味します。私はむしろ持っているよりも200マイルディーラーに潜在的にフラットベッドに私の条件でメンテナンスのために停止車を車を取る(または非常に危険で、彼女は、道路の側にあることを私の妻から緊張電話を受けると思います場所)。


これは将来的に誰かに役立ちます願っています。MB Star