トヨタTIS Techstream V10.10.018テストレポート(カスタマーフィードバッ | NEOのブログ

NEOのブログ

ブログの説明を入力します。

後のトヨタ/レクサスフォーラムでトヨタTIS Techstreamの多くの記事を読んで、私はトヨタ/レクサスの所有者や技術者の増加数は購入したトヨタレクサスを診断し、プログラミングのためのTIS Techstreamソフトウェアを実行XhorseによりMINI VCIケーブルの小さな作品を使用して結論付けています。トヨタ/レクサス用する最良の診断スキャナ(コードリーダ)を混同しているより多くのユーザーを支援します。私はここで多くのユーザーに基づいて検証TIS Techstreamのすべての機能を一覧表示します。

注意:
1.操作するための次の部分に従ってください、あなたの危険にさらされている、私はすべての検証を行っておりませんが、私はTechstreamフォーラムのユーザーによって検証に何ができるかを結論付けています。
2.一部のユーザーは十分に幸運でないこと、ミニVCIケーブルをオフにノック、よくない仕事だことがあります。したがって、私はobd365.com、XhorseはMINI VCIを販売するいくつかのディーラーを承認、あなたはXhorseによりミニVCIを購入をお勧めしますこれらのディーラーの一つです。
ケーブルトヨタMINI VCI TIS Techstream V10.10.018 はで入手できます。
http://www.obd365.com/wholesale/mini-vci-for-toyota-tis-techstreamsingle-cable-free-shipping.html



トヨタTIS Techstreamテストレポート
TechStream 1.大成功今日。助手席無効チャイム。ムーンルーフは、Windows(シリンダ内のキーとし、リモコンのボタンを押し、両方)、リアワイパーの間隔を調整した状態で開きます。
2.それは素晴らしい作品!私無効にシートベルト警告と非常に簡単にキーFOB経由でダウンウィンドウロールを可能にしました。

3.私はシートベルトのチャイムを処分した、キロ/摂氏に華氏マイル/からの測定の私の単位を変更し、公園の外に移行する際に、自動ドアロック機能をオフになっています。

4.私は、いくつかの短い回のクリックで気シートベルトチャイムのスイッチをオフにすることができました。

5.私はちょうど私のミニVCIケーブルを受け、私の2015 TEPに取り組んtechstreamを持っています。

6.私の2015トレイルに従事しました。

7. Techstreamは驚異を働かせます。あなたの車の上に別のものと設定変更を有効化することができます。工場スキャンツール機能。

30ドルのための8 Techstreamは、必要な動物です。私はまた、あなたの詳細なエンジン仕様を与えるなど、ライトを実行して、始動し、エンジンを遮断する際に上下に行くステアリングホイールを切断、新しいキーをプログラムしました。私は私の車のすべての3にそれを使用しています。

9.私は、自動後退ステアリングを無効にして、一つのボタンを押すだけで開くためにすべてのドアロックを設定するTechstreamのものを買いました。

10.ジャストtechstreamパッケージの少なくとも一部は、32ビットOS上で実行されることに注意してください。
PCは64ビットすることができますが、OSが32ビットである必要があります。

11.最後の夜techstreamを手に入れました。簡単にwin7の32ビットのラップトップにインストールされています。 DRL、60秒にするオートアラームアームを再プログラム、自動ステアリングホイール伸縮機能を削除しました。かなりいいとで動作するように簡単。

12は:あまりにも最後の夜鉱山を手に入れました。ウィンXPのノートパソコンにそれをフックアップ。これは、トラックの罰金に接続され、ECUデータの罰金を読み取ることができました。