はるかに優れたマーキュリーグランド侯爵から知らマーキュリーマーキスOBD2スキャナは、実際に事実1983年に製造されてきたフルサイズの後輪駆動のセダンである。同じプラットフォームを共有し、すべてのフォードクラウンビクトリアとその構成要素の大部分は、グランド侯爵は実際によく好ま艦隊カーとクラシックプレミアムオート快適さをお選びのオーナーで愛用されています。ほぼすべてのセダンと同様に、マーキュリーグランド侯爵は徹底的に、所有者のガイドに従うことによって完成される可能性のある、定期的に保守になることを求められています。
オイル/オイルフィルターを変更
時計のように、一般的なオイルの改善は、あなたの水星の4.6L V8エンジンのうなりを保持するために必要とされる。あなたはオイルの合成ブレンドを使用する必要があります、あなたは、すべての12に000マイル、過去の改善を延長することができる。通常のオイルは、お使いの改善は、より頻繁に起こるのだろう都市やほこりの多い問題には3000マイル駆動と一握りのよう。オイルフィルターあなたが油を変換するたびにスワップアウト。
チューンアップを実現
毎年恒例のチューンアップは確かに調整し、年間を必要とするマイル多数の数十のためのスパークプラグと最終ワイヤのような、前の代わりにものです。後期モデルMercurysはスパークプラグの1セットに劣らず50,000マイルを行くことができますが、古いモデルは、特徴的な維持費間隔を持つことができる。ひとつひとつの12 、 000マイルあなたのエアフィルターを調整します。
回転させてタイヤ/ホイールの整列
あなたが寒い気候の中で存在している場合は、あなたの冬のためにあなたの水星にスノータイヤを置くことが示唆されている。タイヤが除去され、スプリングを、来る彼らの寿命を長くするためにあなたの典型的なタイヤを回転させます。春は、さらにあなたの機械工があなたのブレーキを調べて、必要であれば、あなたのホイールを合わせ持っている優秀な時間です。このときにも、ステアリング、サスペンション、関節や車軸を確認してください。
ワイパーブレードNEXIQ 125032
を点検
お使いのワイパーブレード毎年や余分な、典型的には、それらが涙を置くの兆候を示すとき。を交換してください雪と氷は通常ダメージを行わないと、太陽がします。その結果、多くの場合、ワイパーブレードを交換すると、視認性の最適条件を維持し続けることを支援することができます。
トランスミッション液を検査
一貫してトランスミッション液量を点検し、交換用のスケジュールのため、メーカーの指示に固執する。伝送滑りの指標は実際に現時点では対処しなければならない。
燃料フィルターを交換してください
所定の間隔で燃料フィルターを変更することによって、あなたのエンジンを保護します。目詰まりしたフィルターを無視して経費を復元高価な、おそらく第一、あなたのエンジンをシャットダウンします。
エンジンクーラントをチェックしてください
エンジン冷却水は、少なくとも年1回のチェックになる必要があり、より一般的には極寒の気候に住んでいる人のために。必要に応じてフラッシュする/あなたの冷却液を交換してください。
ベルトやホースを点検
駆動ベルトとホースの漏れや剥離の兆候のために毎年点検してください。一本残って滞在を避けるために、トラブルの最初の音にタイミングベルトを変換します。
PCVバルブFgtech Gallettoのを交換して2
ブローバイガス還元バルブが排出抑制に不可欠です。同時に(マフラー、触媒コンバーター、テールパイプ)をチェックし、あなたの排気技法と共に有する。