去年のお盆
左肩を骨折しました。
(上腕骨外科頚骨折)
 
骨折のブログはこちら

 

9月19日に退院してから

ほぼ毎日、リハビリに通いましたが

本日、卒業!!

 

というか…

リハビリには上限があり

けがをした日あるいは手術した日から150日で医療は「終了」だそうであせるあせる

 

実はまだ腕が上がりません。

私は人一倍

体が硬いそうですえー

 

4年前、肩腱板断裂の術後も

いまだ完ぺきではありません。

 

その時のブログはこちら

肩腱板断裂

 

それでも

今後は、自主トレです筋肉

 

今日も注射をしましたが

診察は続行のようで

1カ月後、受診します。

 

約150日

リハビリに通えたのは

職場(就労継続支援A型事業所)の職員が

病院まで送迎してくださったおかげです。

心が折れた時も励まして送ってくださいました。

きっと自力だとさぼっていたと思います。

本当に感謝しかありませんラブキラキラ

 

職員さんのお気持ちに報いるため

1日も早く、日常生活が送れるように

これからの自主トレ、がんばりますびっくり