コスメデコルテ ゼンウェアフルイド | オビィの beautiful life!

オビィの beautiful life!

たまにお出かけ、ビューティフルライフ、美味しいもの、珍しいもの、かわいいもの忘れない為の覚え書き。

こんばんは
自然な艶感のある、上品でセミマットな仕上がりのリキッドファンデーション
コスメデコルテゼンウェアフルイド
30ml  40色
をお試ししました。



SUMI TECHNOLOGYによる肌に薄く均一に伸び広がる密着カバー効果で、完璧なまでの素肌感で毛穴レス美肌が24時間つづきます。グリーンフローラルムスキーの香りです。

※24時間とはコスメデコルテ調べ、効果には個人差があります。
※一部カラーはSPF15/PA++

最近は、時間がないのでベースメイクはクッションに頼りっきりでしたがこちらを使ってリキッドファンデの進化に驚きました。



まずテクスチャーは、みずみずしくてすーっと伸びていくのでサッと肌に馴染ませやすくリキッドの重さは感じませんでした。



なのにそばかすや色ムラは目立たなくなり気になるシミは重ねたらカバーできて思ったよりカンタンに使えました。

普段から使っているコスデコのパウダーを軽く重ねてましたが、つけたその時よりほんと時間が経ってからの方が肌に馴染んでキレイに見えました。



夕方に感じていたくすみもなく過ごせました。

もちろんマスク移りも気になりませんでした。

私は、N26を使いましたがバッチリ肌に馴染む色でした。カラーも40色あるので自分の理想に合う色が見つかると思います。

オールシーズン使えるのですが、乾燥気味の私は冬場はもう少し保湿が必要かなと思いました。今からのシーズンには使えるなと思います。