オビィのLet's go!Fukuoka beautiful life!

オビィのLet's go!Fukuoka beautiful life!

オビィの福岡ライフ。たまにお出かけ、ビューティフルライフ、美味しいもの、珍しいもの、かわいいもの忘れない為の覚え書き。


テーマ:
こんにちは、
ヴェレダ ホワイトバーチボディ オイル
100ml・3,800円
をお試ししました。
世界で累計1,000万本突破しているヴェレダ・ジャパン人気No,1オイルで、
ホワイトバーチ(白樺)エキスをはじめとする植物成分がカラダの巡りに働きかけ、
セルライトにアプローチするボディシェイプオイルです。

こちらのオイルに使われているホワイトバーチとは、白樺の事で、

インドやシベリアで「魔法の木」とされている、若々しくみずみずしい印象の樹木で、

地面から水を吸い上げる力と、葉から水分を発散する能力に優れています。

さらに、白樺は美容にはかかせないビタミンCを豊富に含まれていますので、

ヴェレダの製品に使われているホワイトバーチエキスでは、

ヨーロッパの南ボヘミア地方で収穫される有機栽培された白樺の葉を使用しています。

テクスチャーですが、オイルにしては少し粘度がある感じです。
そして、少しオリーブオイルのような色味をしています。
この粘度がマッサージに適していて私は使いやすいです。
伸ばしてマッサージしていると、乾燥気味の私の肌には吸い込まれていき
べたつくなくさらっとつかえています。
ホワイトバーチエキスがボディの肌を引き締め、しなやかにハリ保ち、
3つの植物オイル(アンズ核油、ホホバ種子油、コムギ胚芽油)をベースに作られていているので
なじませるとしっとりと肌がなめらかになります。
グレープフルーツの香りが爽やかで心地よいです。
この香りでマッサージすることで癒されます。
 
私は、ヴェレダ製品が好きなので昨年ぐらいに出たムック本についていたマッサージブラシを使ってマッサージをしています。
この突起部分が適度な刺激になり足をマッサージすると気持ちがよく翌朝むくみもとれすっきりします。
こちらより大きめのブラシが市販されていてそちらも使いやすそうです。
 
もちろんこのオイルは、足だけでなくヒップや太もも・二の腕まわりの肌のざらつきをケアするために開発された
ボディマッサージ用オイルなので、マッサージしながら使うことで、流れを促進し、
余分な水分や老廃物の排泄をサポートし、セルライトができにくくしてくれます。
オイルマッサージは、めんどくさいですがするとしないでははっきりと差がわかるので
時間がある日は念入りに丁寧にマッサージして、
時間のない日はオイルを塗ってさっさっとリンパを流す感じで簡単にですが継続しています。
香りがほんとに良いのでマッサージすることで、体も気持ちもすっきりし、よく眠れます。
ヴェレダ ホワイトバーチボディ オイルは、何年も使ってリピートしていますがずっと続けていきたいオイルです。
 
株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのモニターに参加しています。
ありがとうございました。
 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス