マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB | オビィの beautiful life!

オビィの beautiful life!

たまにお出かけ、ビューティフルライフ、美味しいもの、珍しいもの、かわいいもの忘れない為の覚え書き。

こんばんは、

薄づきなのにシミ・そばかすまでしっかりカバーし、スキンケア直後のような透明うるつや肌でマスクにつきにくい、

マキアージュ ドラマティック カバージェリー BB

SPF50+・PA+++

をお試ししました。




色味は、2種あり使ったのは

明るめのライトベージュです。 





ミディアムベージュもありますが私はライトベージュであってました。

 伸びは、ややかためな感じなので肌に密着感があります。



肌につけると自然なつやもあります。

美肌ジェリーコート処方により、うるおいたっぷりのジェリーが肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続するので、潤いもしっかりあります。

潤いがあってもべたつくことも無く、乾燥せずにマスクにもつかないのが良い感じです。




カバー力は、大きなシミそばかすなどなければ重ね付けで大丈夫そうですが

私は、コンシーラーも併用してそのあとにパウダーを使っています。

最近は、暑くなってきたのでベースメイクも軽めに済ませたいと思っていたので、こちらで済ませる事が多くなってます。バッチリSPF50+・PA+++なので日焼けも気にせずにいけそうですニコニコチョキ


「マキアージュ様のプロモーションに参加中」です。ありがとうございました😊

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら



 

ドラマティック カバージェリー BB公式ホームページはこちら