ACP 14 DAYS キット | オビィの beautiful life!

オビィの beautiful life!

たまにお出かけ、ビューティフルライフ、美味しいもの、珍しいもの、かわいいもの忘れない為の覚え書き。

こんばんは

ACP 14 DAYS キット

4,500円(税抜)

をお試ししました。

2つのパワースキンケアアイテムで14日間、 保湿・ブライトニングからキメ・ハリケアまで

生活リズムの乱れやストレスなどで乱れがちな肌リズムの正常化に働きかけます。



キメが整ったハリのある肌へと導く「時計遺伝美容液ver.1.08(9mL)」と、保湿とブライトニングの両方を叶え明るく潤った肌へと導く「白いオイルver.1.24(14mL)」の2つがセットになっています。

コンパクトなサイズですが、14日間、朝も夜もたっぷり使って十分にお試しができます。


時計遺伝美容液は、ストレスの大きい時にも、キメとハリを整えなめらかな肌へととのえてくれます。


白いオイルは、乳液・クリームがいらない集中オイル美容液でもっちりなうるおいとブライトニング効果がこの1本でOKです。

98%以上天然由来成分でできていて、さらに精油100%の香りで気持ちまでリラックスできます。2つを合わせてつかうことで、いつもよりより丁寧なパワースキンケアが期待できます。

 

はじめは、オイルはべたつくかなの思いましたがべたつくことなく、しっとりしてもちっとした肌の感じがあります。

時計遺伝美容液は精油の香りがやや強めですが、キメも整う感じがします。

白いオイルはこれだけでかなりしっとりしていて保湿される感じが十分ありました。

たった2つだけで完結のシンプルケアですがきちんと要所を押さえてある感じなので手抜きケアではありません。

今の季節オイルと言うだけで敬遠しがちですがエアコンなどで乾燥したり、夏のダメージを受けている今こそシンプルにオイルでケアは良いと思いました。



右矢印ACP14DAYSキット


laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中♪ありがとうございました😊



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!