AURODEA (アウロディア) フレグランス ボディミスト | オビィの beautiful life!

オビィの beautiful life!

たまにお出かけ、ビューティフルライフ、美味しいもの、珍しいもの、かわいいもの忘れない為の覚え書き。

こんばんは

AURODEA (アウロディア) 

フレグランス ボディミスト 

100ml・1,400円(税抜)

をお試ししました。

AURODEA (アウロディア) は【MERCURYDUO by megami no wakka 】のボディミストの姉妹ブランドです。

可愛らしいボトルのボディフレグランスで、香水みたいにしっかり香ると言うより、柔らかく香るのでフレグランス初心者や強い香りはダメな人でも場所を選ばず使えそうです。
ボトルサイズも小振りで持ち運びもしやすいです。
今回私がお試しした香りは、ピュールネロリの香りです。
ネロリのクセ部分を取り除きつつ、ネロリを中心にジャスミンやオーキッド等の複雑で甘く広がる花々の香りが、層になって広がる。ほのかに大人っぽい甘さを感じる明るくハッピーな香り。
と説明がありますが、私はジャスミン強めに感じました。ジャスミンの香りが好きな私はかなり気に入ってしまいました。ラブ

保湿成分にヒアルロン酸Naを配合していて体・髪にも使えます。香りは1~2時間持続します。

空間にスプレーしてルームフレグランスにしたり、ヘアミストに使ったりボディだけでなく使えるので気分を変えたい時のリフレッシュアイテムに良さそうです。もうひとつセイントフリージアの香りも気になっています。
気分によって2つの香りを使い分けるのも楽しいですね照れ

RBPさんのブログリポーターに参加中です。ありがとうございました😊