おはようございます、おびいです。
昨日、家電量販店のJoshin美原店に行ってきました。
Joshinからのメールマガジンに、美原店がオープン100日祭で、そのメールを見せれば何か景品が貰えるということなので、ドライブがてら片道一時間チョイ(笑)かけて行ってきました。
只で貰うのも何なので、何か買ったついでに貰おうとレジへ。
対応してくれたのは若い可愛い女性でした。
内心「ラッキー!」なんて思いながらその女性店員の名札を見たら
「諸葛」
諸葛亮孔明?
三国志で有名なあの天才軍師諸葛亮孔明と同じ苗字ではないですか?
レジを離れる前に
「カッコいい名前ですね」
と言ったら
「ありがとうございます」
と照れているようでした。
気になる方は、Joshin美原店へ。
因みに景品は「除菌ジョイ」でした…。




