おはようございます、おびいです。
PC版のデザインテーマを変更してみました。
星空バージョンです。
冬は星空が綺麗ですからね。
さて、先週の日曜日に毎年恒例の大きなクリスマスツリーを見に神戸ハーバーランドに行ってきました。
ただ、行ったのは写真を撮るために、しかも人気の少ない閉館間際にですけどね(^_^;)
高さ21.5mの白いクリスマスツリーがカラフルに光り輝きます。
日曜日の夜なので人も少なくカップルが数組いたくらいでした。
一歩外に出るとLEDの電飾が通りを華やかに照らしていました。
神戸の街並はもうクリスマスですね。
ちなみに私は独りです…(>_<)
早く一緒に歩いてくれるお相手を探さなきゃ(泣)
PC版のデザインテーマを変更してみました。
星空バージョンです。
冬は星空が綺麗ですからね。
さて、先週の日曜日に毎年恒例の大きなクリスマスツリーを見に神戸ハーバーランドに行ってきました。
ただ、行ったのは写真を撮るために、しかも人気の少ない閉館間際にですけどね(^_^;)
高さ21.5mの白いクリスマスツリーがカラフルに光り輝きます。
日曜日の夜なので人も少なくカップルが数組いたくらいでした。
一歩外に出るとLEDの電飾が通りを華やかに照らしていました。
神戸の街並はもうクリスマスですね。
ちなみに私は独りです…(>_<)
早く一緒に歩いてくれるお相手を探さなきゃ(泣)




