おはようございます、おびいです。
日曜日に、またまた神戸に行ってきました。
ここ一ヶ月で3回目です(笑)
ええ、神戸が大好きなんです(^_^)
夜型人間なのでいつもは夜に来るんですけど、今日は買い物があったので昼間に来ました。
神戸モザイクのデッキエリアにある有名なクリスマスツリーです。
昼間だとちょっと綺麗さが伝わりにくいですね。
昼間でもカップルや家族連れが多かったですが、夜になるととても綺麗にライトアップされ、周りはカップルだらけになります(^_^;)
この神戸モザイクでは今の期間、ちょっとしたサプライズがありまして、二階のメインの通りで決まった時間に数分間、降雪機を使って人工の雪を降らしてくれます。
この冬はまだ雪を見ていないので、思いがけない所で初雪に遭いました。
子供達ははしゃいで、それを撮ろうと親御さんたちがカメラを構えて、通りはちょっとした撮影会になっていました。
通りに出店を出している店員さんは、商品に雪がかからない様に急いでビニールシートをかぶせていたのはご愛嬌。
とても、素敵なひと時でした。
でも、一人はツライですね( ; ; )
日曜日に、またまた神戸に行ってきました。
ここ一ヶ月で3回目です(笑)
ええ、神戸が大好きなんです(^_^)
夜型人間なのでいつもは夜に来るんですけど、今日は買い物があったので昼間に来ました。
神戸モザイクのデッキエリアにある有名なクリスマスツリーです。
昼間だとちょっと綺麗さが伝わりにくいですね。
昼間でもカップルや家族連れが多かったですが、夜になるととても綺麗にライトアップされ、周りはカップルだらけになります(^_^;)
この神戸モザイクでは今の期間、ちょっとしたサプライズがありまして、二階のメインの通りで決まった時間に数分間、降雪機を使って人工の雪を降らしてくれます。
この冬はまだ雪を見ていないので、思いがけない所で初雪に遭いました。
子供達ははしゃいで、それを撮ろうと親御さんたちがカメラを構えて、通りはちょっとした撮影会になっていました。
通りに出店を出している店員さんは、商品に雪がかからない様に急いでビニールシートをかぶせていたのはご愛嬌。
とても、素敵なひと時でした。
でも、一人はツライですね( ; ; )






