おはようございます、おびいです。



某大企業のとある女子トイレ前の通路です。

photo:01



当然トイレですから「開放厳禁」ですね。




photo:02





ん?




photo:03





丸見えです(^_^;



見るに見かねてちゃんと閉めても、毎朝この状態。



これがおかしいと思わないその考えに脱帽です。



どうか、自己防衛を…(^_^;
おはようございます、おびいです。



つい先週は雪が積もっていたのに、ここ数日は、暖かいですね。



このまま春になってくれれば良いんですけどね。



寒暖の差が激しいと風邪もひきやすくなります。



うがいなどで予防も重要です。
photo:01



ん?



photo:02




うがいしたくても出来ませんね。



では乾燥した空気から喉を潤すために水分補給を…
photo:03



んん?



photo:04




こちらも出来ません。



消えゆく運命の某大企業の休憩室です。



自動販売機も大幅に削減されました。



経費削減と社員の健康を天秤にかけて出た結論なんでしょう。



流石です。



皆さん、どうか御自愛を…。
おはようございます、おびいです。



相変わらず寒いですね。



昨日の朝、深夜に積もった雪が朝日に照らされ溶け出して、屋根からドスンドスンと落ちる音で目が覚めました。




出先の駅から一枚パチリ。




大阪では久々の光景です。



春はまだまだ先かな?