ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


前回は

初ブロンコビリーの話

でした。


リーズナブルで楽しくて人気のブロンコビリーで10,000円超えてしまったのは焦りましたが、


大人2人が贅沢しすぎた。

私はコレ⬇️にライス、スープ、サラダバーとドリンクバーを追加して、➕880円💦


極め付けは、おとうちゃんが⬇️これに同じく➕880えん追加なので、




大人だけで、7,766円💦



私は次はハンバーグにしておきます💦

子供達はこれ⬇️かな。

子供メニューには、サラダバー、ドリンク、ジェラートが、セットに含まれてます!!

おもちゃももらえるし、めちゃくちゃ子供に優しいお店ですね✨



今回で900円のクーポン券と、

サラダドリンクバーの無料券2枚もらったから、

次回は“こんなにお得に行けたよー!”記事を書きたいと思います😁





九州地方には線状降水帯が通った本日💦

横なぐりのすごい雨がしばらく降りました。


このあと2週間ぐらいはずーっと雨らしいので、

カビが生えないように…

エアコンつけっぱなしにするつもりです。

皆さんはどんな対策しますか?



で、雨なので家でずーっと過ごす日曜日。

子供達が家にいると、

なんかこぼしてる、ベタベタしている、

で何回も床拭き掃除してます😭



うちは突板なので、

あまり水拭きはしない方が良いのですが、

水拭きしなくちゃ取れない汚れがあちこちに💦


なのでモップはできるだけ、かた〜く絞ってかけるようにしてます。

電動使い出したら、ゴシゴシ雑巾掛けとかモップ掛け無理になりました💦楽ちん。



で、一日中家にいると色々やらかしてくれます。


どこにそんな力あるん💦

衣桁が倒された挙句、バキバキに折られた😭



粗大ゴミ行き…


⬇️最近はこのお気に入りの傘を、

車に積んでいて折られました😭


激しすぎる…。(置いてた私が悪いけども)


おとうちゃんの20年くらい前のラジコンが見つかり(前の家の倉庫)電池入れて遊ばせました。


築一年半の家の中でラジコン走らせるって💦
ガンガンぶつけてるけど💦

私は汚れにはイライラするけど、傷にはまだ寛容…。
おとうちゃんは?
なんか平気そうなので、ま、いいかと思ってます😅
パナソニックなベリティス突板のフローリングですが、なんと車椅子対応なので、ラジコンくらい良いかな、と思ってます😁



実家整理した際に、

私の35年以上前の、

ジェニーちゃんとその友達2人。(名前はすっかり忘れた💦)

毎回箱にしまっていたし、綺麗だけど髪がベタつく💦リンスで洗ってみようかな?




あと、今日は疲れすぎていたので、

ガッツリ昼寝しました!

ちゃんと疲れ取らないとね。


毎晩の私の、

寝言が酷すぎるらしいです。

めっちゃ喋ってたり、

ケタケタ笑い出したりしているそうです。



もう、友達とお泊まり出来ません😭


疲れてるんやわ。




オレンジ🧡が好きなたぁくんが着てたTシャツ。



マーキーズの前後ろどちらでも着られるTシャツです。


PR



プチプラだけど、子供服量販店で買うより、

ずーっと生地がしっかりしているのでおススメです〜。

いつもね120サイズ買いましたが、ゆったりデザインなので長く着れそうですよ。

でもなんと言ってもマーキーズは発色が良くてかわいいです。

女の子達のワンピースを買いたい。

癖のあるデザインが好き。