ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


昨日の記事に沢山のコメント、おめでとうメッセージありがとうございました✨(うれし〜)


三つ子が生まれた日


他のブロガーさん達がやっているのを見てパクっただけです。

字を褒めてもらえたのが嬉しいです。🥺

基礎は出来てないんですが、子育てを卒業したら、ちゃんと“かな書道”習って、サラサラと書けるようになりたいし、読めるようにもなりたい…。

還暦すぎた頃かな💦



昨日は家でパーティーしましたが、


本当は…



ブロンコビリーに行く予定だったんです!!💦


以前、

MIYUさんがブロンコビリーの良さを書いていたのを見て、


MIYUさんのブロンコビリー攻略記事

(MIYUさん勝手にリンクごめんなさい)

行きたい!とすぐにアプリとって登録してたけど、

なかなかタイミング合わずで、

初ブロンコビリーに行くつもりで楽しみにしてました。



しかし、

夫の伯母が誕生日当日に合わせて、ケーキ🍰を予約したと事後報告で💦

それならランドセルも誕生日当日に渡す方が良いし、平日だけど、義父にも来てもらい、ランドセル贈呈してもらおうか、という事になりました。


別にブロンコビリーは翌日でも全然構わないしね。

(そして急遽、縁日風パーティーにしました。)


めっちゃ近くもないけど、

行けなくもない距離。

車で30分。



娘達のワンピース。

めっちゃかわいくて汚れ落ちやすくて気に入ってますが、めちゃくちゃボタンがよく取れる💦のだけ注意。




お誕生日🎂だし!

好きなもの選びー!ってしたら、

お子様メニューでもまぁまぁガッツリ目を注文。



サラダバーやドリンクバーも楽しいみたい。



さぁちゃんに至っては、

鉄板ジュージュー注文してるし🤣

飛び散るから紙ナフキンしてるとこ。⬇️



テンション高め!だけど案の定沢山残してました💦(美味しいけど量が多い。)

子供4人と外食に行くとテーブルの上がカオス…💦


私とおとうちゃんは、

“誕生日祝いやし”

とガッツリ贅沢なステーキ食べました。


アプリで会員登録していたので、

誕生日月クーポンでケーキのサービスと✨

(花火にビビりまくる三つ子)


記念写真撮ってくれて、すぐプリントして、

額に入れてプレゼントのサービスまであります✨



だけどね、


⬇️


お父ちゃん

見切れてる



お腹



⬇️別途おとうちゃんのスマホで撮影してもらったやつがあったので、プリントして入れ替えたいと思います。



で、

誕生日という事で気が大きくなり、

子供達もガッツリ、

大人もガッツリで、サラダバーセットやドリンクバーもつけたので…


MIYUさんがリーズナブルに楽しんでいた、

ブロンコビリーで、

お会計10,000円ちょいになりました💦

調子乗りすぎたー😛


でも次回使える900円分の割引券や、

2人分のサラダ&ドリンクバー券をゲットしたので、次回からは賢くお得に楽しみたいとおもいます✨


何より、子連れが多い店なので、

気を使わずに行きやすいありがたいお店です。


2日連続お祝い会楽しみました。




予約購入していた、

鉛筆削りと卓上クリーナーが届きました✨




かわいい😍



子供達も大喜びの可愛さ。

どちらもUSB充電式です。

電動削り機が楽〜(今まで手回しでガリガリやってました。)

しかも削れたら自動で止まるので、

削りすぎ防止できます✨


クリーナーもしっかり吸ってくれます。

自分で消しカス掃除してくれるようになったら良いな✨