ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


ちょっと色々な事を一気にやっていて、

目が回ってまーす!


着物染めて、


着物縫って、


くもんに連れていって、


庭にお星様見つけて、



念願の物置も我が家に来て、





ふぐを唐揚げにして、



てっさを食べて




“嗚呼、ふぐってこういう味だったんだな、忘れかけてた…”


交換してもらったジーンズの裾直ししてバッチリになったけど、


Mサイズでバッチリ。




ジーンズ用の糸がミシンで噛んで噛んで😹

苦戦してぐちゃぐちゃ。ムキー!ってなった。


結局、

普通のミシン糸で縫いました。


⬇️こいつめっ💢

(糸は悪くありません…)


突然、叔父から枝垂れ桜のプレゼントがあり、

無事植えられて、

フェンスもついて工事も終盤に差し掛かりましたが、


今日は、おとうちゃんがずーっと(引き渡し前から)ゴネてた、

リビング吹き抜けの壁紙のやり直し工事が

始まってます。(8時半から1日がかり。)


ガッツリ養生されて…



E.T.が隔離されているシーンを思い出す…

映画E.T.が観たくなってきたー!

GWに子供達とE.T.観ようっと✨🥺


途中、銀歯が取れていたので💦

歯医者さんにも行きました。

またこの歯医者さんがおとうちゃんの友達で。

先日歯が痛くておとうちゃんも診てもらってました。

口の内側の肉が分厚くて施術しにくかった。歯ブラシは絶対ヘッド小さめにしないと奥まで届かないよ!!」

と言われました🤣歯磨きにまで支障の出る太り具合ってどんなんよ!!


足場組まれて、壁紙剥がして、下地を一部貼り替えて…。



めっちゃ大変やし😂

窓開くから花粉も虫も入ってくるし…



絶対やり直してほしいおとうちゃんと、

全く気にならないおかあちゃん…。


負けた。


⬇️これが施工前です。

まあ、ボコボコして見えるけど、



ここをジーっと見る事はないから私は気にならないんですが💦

それより足場組まれたり、朝からたーくさんの業者さん出入りしてもらうのがストレスやし、こんな大変な作業申し訳なくなる💦

すごい費用かかってると思うよ。
アフターサービスなので我が家は負担なしだけど。

申し訳ない💦

事前にぽいさんのブログを読んでいて、
必ずしも改善するとは言えないし…


でも営業のケイゾーさんが、

ずーっと会社に掛け合って施工に漕ぎ着けてくれたんじゃないかと(想像です。)思うと、

そのまま黙ってやっていただくことにしました。



仕上がりは、また後日記事を書きますねー✨



ほんで明日は溶連菌後の検査で朝から4人分検尿の為の尿を採取して💦みぃみぃは予防接種連れて行くよー!


庭に砂場もつくるつもりやしー!

い、いそがしひ!





欲しいけど高い、けど安くなってる、けど高い、と何度も見てます。
⬇️こちらのショップは生涯保証つき。

ジーンズ意外にも、
これからの季節用にパンツを買い足しました✨