今回はウェルカムフルーツお花ですぽってりフラワー

 

 

スイート記念品は、

前回と同じだったのでこちらでお願いしますm(_ _)m

 
 
2年前にウォルトディズニースイートに泊まったときは、
ウェルカムフルーツにメロンがなくなってしまい
すごくドキドキしていたのですが、
 
今回はしっかりメロンもありましたwキラキラ

 

※自分が泊まったときはメロンがなくなっていたのに、

そのあと工事中の半額価格のウォルトディズニースイートに

泊まった方たちはメロンがあったと知り、

メロン好きの自分はめちゃめちゃ悲しかったのです絶望

 
 
 
 
 
 
ウェルカムフルーツ、お花、スイート記念品は
ダイニングテーブルに置いてありましたキラキラ
 

 

 

 

ゴージャスなテーブル、キャンドル(?)、

そして豪華な額縁の大きな絵やシャンデリアに囲まれて、

 

めっちゃ映えるキラキラ

 

 

 

 

ウェルカムフルーツ

 

 

大好きなメロンもあり、彩りも美しいキラキラ

 

 

夕飯に合わせてカットをお願いしましたキラキラ

 

見てメロン!!

 

ミッキーメロンです!!(興奮)キラキラ

 

このカットが出来る方が

ミラコスタに1人しかいないらしく、

宿泊時たまたまその方がいらっしゃって、

かわいいミッキー型のメロンにしていただけましたキラキラ

 

そして密かにミッキーメロンの中に、

 

隠れミッキーと、隠れミッキーのお手々キラキラ

 

ミッキーメロン後ろから見た図。

 

いやもう、

ミッキーメロン可愛すぎてテンション上がったよねw

 

苺も洋梨もめっちゃ甘くて美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

 

お花

 

 

 

 

お花の存在が、全てを豪華に見せてくれる!キラキラ

 

色合いがクリスマスツリーっぽいですね!

 

クリスマスツリーなくなったかわりに、

お花がクリスマスツリー仕様なのかな?

 

 

 

 

前回泊まったときは外壁工事中で

スイート仕様のお花だったのですが、

 

今回はトップスイート仕様の

とても豪華なお花だったので、

 

ディナーのときも

ずっと目の前に見えるているので、

とてもテンションが上がりましたキラキラ

 

 

 

 

ダイヤモンド今回泊まったお部屋ダイヤモンド

 

 

 

 

ダイヤモンド関連記事ダイヤモンド

 

ウォルトディズニースイート

ウェルカムフルーツ・スイート記念品

 

ミッキーズペントハウススイート

ウェルカムフルーツ・スイート記念品

 

イルマニーフィコスイート(外壁工事中)

ウェルカムフルーツ・スイート記念品

 

ディズニーランドホテル

ウォルトディズニースイートのお部屋

 

アンバサダーホテル

ミッキーズペントハウススイートのお部屋

 

過去に泊まったディズニーホテル