またまた期間空きすぎましたが…

夏のお泊りディズニーの続きですあせる

 

記事、貯まりに貯まってやばい…滝汗

 

 

 

1日目の夕飯ナイフとフォーク


1日目はどこにも行かず、

ホテルで だらだら まったり。

ランドホテルに宿泊でしたので、
シャーウッドガーデンへ行ってきました。

 

▼今回泊まったお部屋はこちら

 

 

 

 

夏ですので、お外はまだまだ明るいです晴れ

 



いつも記事を書くのが追いつかないので、
もうこれから

写真貼るだけします!!真顔キリッ

 

 

 

 

まずはデザートからショートケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



安定のローストビーフキラキラ

 

今回イチオシのアヒージョ!!

 

これまじで、めっちゃ美味しかったです!!もぐもぐキラキラ

 

あと毎回楽しみにしてる鯛キラキラ
これもほんと好きにやり

 

 

 

 

 

 

 

 

パンコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

メロンめっちゃ甘かったキラキラ

 

 

 

 

 

 

食べたものはこちらにやり

 

 

アヒージョがめちゃめちゃ美味しくて、

何回もおかわりしましたw

味付けが今までで1番好きだった✧

でっかいしめじ?キノコが美味しかった!
ブロッコリーは人気で、序盤にすぐなくなります
ぐすん

 

 

去年ハマったバーニャカウダにんじん

この人参がめちゃめちゃ甘くて美味しいんです!

 

メロンショートはフルーツのとこからメロンを追加キラキラ

めっちゃ甘くて柔らかくて美味しかった!!
 

 

 

あーもうこの鯛大好き音譜  (白身魚が好き)

 

 


メロンがまじで美味しくて、めっちゃおかわりしましたw

 

 

 

ごちそうさまでしたもぐもぐキラキラ