久々に、

ディズニーランドホテルに泊まってきました音譜

 

泊まったのは8月頭ですが…

めんどくて忙しくてなかなか書けず)

 

 

 

ディズニーランドホテル

 

コンシェルジュ

デラックスルーム
(パークビュー)

 

お部屋番号は、3105

 

 

ラウンジが使いたかったのと、

スイートじゃない安くて広いお部屋がいいな、

と思い、

 

今回初めて

デラックスルームに泊まってみました!

 

 

スイート価格じゃないのに、

 

広い!!キラキラキラキラ

 

 

 

玄関周りも、普通のお部屋より広い!

 

 

(このドアはお隣と繋がってるのかな?)

 

ぐるっと見回してみます。

 

 

 

 

くつろげるソファーや椅子も2セットひらめき電球

 

 

 

 

 

窓も広くて、明るいです晴れ

 

お部屋からの景色。

 

 

 

 

3階ですが、なかなか素敵ほっこり

 

 

 

 

 

洗面所。

 

ボウルも2つありますひらめき電球

 

アメニティ。

 

左側は、バスルーム。

 

 

 

 

バスルームからの景色。

 

洗面台右側は、トイレです。

 

トランドルベッド引き出しても広い!

 

4人家族でも広々使えて快適でしたキラキラ

 

 

 

 

過去に泊まったディズニーホテル




YouTubeでスプラトゥーンの動画も上げています!
よければ見てね流れ星

 

▼小学生とプロゲーマーあとばるがいくサーモンラン