ライラックと温泉に誘われて 16 サッポロファクトリー | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

楽しかった円山動物園ドキドキドキドキ

ありがとうございました♪また、遊びにきます音譜音譜

バスセンター駅へ移動!!



サッポロファクトリー😊

こちらは無料で見学できます音譜音譜





稼働している工場の音びっくりマーク

そして懐かしの昭和名ゼリフ爆笑爆笑爆笑


もちろんニヤリニヤリ




出来立てのビール爆笑爆笑


いただきます‼️このコップはお土産でお持ち帰りです






広ーい商業施設をウロウロ爆笑爆笑

懐かしい名前のスポーツブランドさんのお店や

アウトドア用品も多く、若かりし頃を思い出しました!!(もう無理ですけどね笑笑)


つづきます音譜音譜