Amebaから届いたエール♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

  旅の想い出を残そうかな??


仕事や遊ぶ事に忙しい時間が過ぎ、ふと、出会ったアプトの道!! 

国鉄色の特急列車、待ち合わせ時間に駅弁を買って、

窓を開けて涼しい風を感じながら峠を越えたなぁ〜ラブラブ

心地よい風と駅弁の香り、これからどこへ行くのかな?幼い頃の旅の記憶。鉄道が通っていた険しい峠道を歩いた時、ふと想い出されました。



旅へ出かけることが楽しくて、楽しくて!!!!

気がついたら10年以上、ブログを書いておりました。

気がついたら、日本は観光大国になっておりました。

気がついたら、日本は諸外国から見ると物価が安いって言われているらしい凝視凝視

便利できれいな日本も好きですが、不便でゆっくり時が流れる日本はもっと好きですドキドキドキドキ

ブログを始めた頃は、コンデジとパソコン。今はスマホ使うことが増えてきました。これも時代の流れ。


今年はどこへ行こうかな〜目目











 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る