日本の銀行の銀行 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



さて…ここは…


日本の銀行の銀行‼️日本銀行本店‼️






日本銀行見学ツアーへ参加‼️




こちらは、撮影オッケー‼️とりあえず…鉄…

お札を積んだ貨車…積んだものが欲しい…

1000億円のお札のレプリカ(なんとおータニさんの

契約金ガーンガーンと同額‼️彼は、どんな人なんだガーン)

などなど…


日本銀行本店は明治時代の建造物。関東大震災、第2次世界大戦をも乗り越えた重要文化財ガーンガーン

この時代にこれだけのものを作った人々に拍手‼️

古い建造物、好きなのですが、(何たるかはわかりません爆笑爆笑)苦労を重ねた先人たちに思いを馳せるのが

好きなんですわ❤️






お昼は天ぷらをいただきました音譜音譜

(ご飯少なめでお願いしましたにっこり

普通盛りはこの倍はありましたあせるあせる)


お金の問題がとりざさされている今日この頃。

いまいちど、お金と経済について考えましたむかつきむかつき

(テーマが大きすぎる爆笑爆笑)