今年気になる予感 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

松があけました。

新年早々、色々な事が起こり心が傷む2024年の

幕開けとなりました。日常が早く訪れることを心より願っております。






年末年始、なぜかマグロにハマりました!!!!

某テレビ局、大間のマグロ漁師さんのテレビ番組に

釘付け目目

マグロ漁、道南出身の友人からの教授もあり、少し

詳しくなりましたウシシ

番組が終わる頃には釣り上げたマグロの重さが

なんとなくわかるようになりました爆笑爆笑

津軽海峡への想いが…今年も津軽海峡を

船で渡ろうかはてなマークはてなマーク




ゴールデンカムイ‼️

買っちゃいました爆笑爆笑3巻まで(中古です爆笑爆笑)

今年の夏、映画が公開されるらしい??

予習ですびっくりマーク(描写が強烈なところがあり、チラ見程度で

とばすところもありあせるあせる若い頃は平気だったのになぁ)



カキフライがどうしても食べたくて…爆笑爆笑






今年、初お弁当びっくりマークびっくりマーク


崎陽軒のおべんとう  冬

ほたてごはんでした!!!!


今年気になる予感…ゴルカム!?!?


本年もよろしくお願い申し上げます。