2023年の旅を振り返る?!④ 食べたもの | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて、最後は食べたもの達びっくりマークびっくりマーク

旅へでると、食べたり、飲んだりは楽しみの一つ音譜音譜

ここ数年、食欲がなく、生まれて初めて食べることが辛かったガーンガーン

(体重は減ることなし笑い泣き笑い泣き)


冬の北海道旅以降、食欲が戻る爆笑爆笑爆笑

(若い頃のようにはいきませんが爆笑爆笑爆笑お酒も)



下北半島では、サバ、ホタテカレー、マグロイカ、貝味噌焼き



駅弁はほどほどに…



食事というよりおやつ系が増えたか??



最後に…




今年1年、拙いブログにお付き合いいただき、

ありがとうございました音譜音譜音譜

2024年はどこへ行こうかな〜音譜音譜音譜


来年も皆様にとって実り多き1年となりますようにラブラブラブラブ


良いお年をお迎えください♪♪

ありがとうございました〜びっくりマークびっくりマーク