あ〜あ〜九十九里浜〜♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



ということで、年に一度は出かけたくなる外房ニコニコ



久しぶりにあられちゃん家へびっくりマークびっくりマーク

爆買い‼️

コロナも緩和され、乗車できました飛び出すハート飛び出すハート





歴史を感じる…


最後に乗り鉄したのはいつだったかな??

いすみ鉄道汗汗汗(2021年でした)

いすみへ行こうかな??と、思いましたが…


山中食品さんで爆買い‼️


飯岡灯台へ…

ここで、鯖寿司を食べようと思いましたが…

この日はおやすみ笑い泣き笑い泣き





おせんべいをたくさん買いました音譜音譜