小春日和のある日 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

昔の職場の友人達(チーム千葉)から声がかかり、



柏駅からバスが出ているから、バスに乗っておいで〜

と、言われましたが北柏駅で下車ニコニコニコニコ

歩けるうちは歩くのさ〜と、マップをみながら徒歩で

向かいます。

(11月というに暑いあせるあせる)




徒歩、20分??ほどで到着ビックリマークダウン

賑やかな音楽のする方へ向かいますが…




あの場所か…

って、遠いし、川あるし…どうやって辿り着く??

結局…


橋を渡り、手賀沼を見ながら…



到着だよ笑い泣き笑い泣き


結構な人‼️

ビールを買うのに、30分以上並ぶし…暑いし…

と、いうことで早々に退散あせるあせるあせる



手賀沼近くにあるこちらへ…



不思議なお店ですニコニコ





お蕎麦屋さんでしたラブラブラブラブ




久しぶりに会った友人達と

楽しい時間を過ごしましたラブラブラブラブ


小春日和のひとときでした音譜音譜

(夏日でしたねウシシウシシ)