北総線を行ったり来たり❣️ 矢切駅で矢切りの渡し〜♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・



矢切駅で途中下車ニコニコ(京成高砂駅から矢切駅279円)

千葉県松戸市。

ちょいと行ってみたいところがありまして〜ウシシウシシ




やぎりの〜〜わた〜し〜〜🎵


駅前に降り立ちますが、地図探せない〜えーんえーん

私が探せないだけか⁈

と思い、スマホ地図を頼りに江戸川へ向かう…ぐすんぐすん



旅の無事を祈って、お参りイヒイヒ

GWというのに、人がいなくて

良いわぁ〜音譜音譜音譜

30分ほど歩き…



スカイツリーと鉄橋‼️

スカイライナーも走ってる〜音譜音譜

(カメラを持ってこなかったことを激しく後悔笑い泣き)



キャベツ畑と北総線‼️

ちょい撮り鉄を楽しみますラブラブラブラブ



やぎりの〜わた〜し〜🎵





思わず歌を口ずさむ爆笑爆笑


あやしいおばはん…ウシシウシシウシシ


プチ鉄旅続きますビックリマークビックリマーク

(舟にはのりませんでしたニコニコ)