今年初旅〜ありがとう札幌〜(涙) | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

今年の初旅も終わりに近づいてまいりました。


朝ごはんはドングリさんで買ったタラコおにぎりと

ネバネバサラダ、セイコーマート味噌汁おねがいおねがい

(タラコはリアルタラコですウシシウシシ)

カツゲンはお約束飛び出すハート飛び出すハート



あれ??旧北海道庁工事中じゃないの??

と、思いきや…


やっぱり工事中笑い泣き笑い泣き

(これだから老眼はイヤだよあせるあせる)


最後に札幌駅前で…


六花亭でお買い上げのバターサンドアイスを

食すドキドキドキドキ うま〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新千歳空港で飛び立つ飛行機をみて…

(食べられなくなった、飲めなくなったわたしに涙する🥲🥲)



帰りもエアバス350!!!!


羊蹄山が見えずに涙……

(また来てねって言っているのか⁉️もしかして⁉️)




アクアラインからの海ほたる〜音譜音譜



ディズニー飛行機を見て、



帰ってきたね〜あせるあせる

遠い北の大地は、毎回楽しい思い出ばかり…

(大変なこともありましたけどねぐすんぐすん)

no planの旅でしたが、なんとなくまとまりましたてへぺろ


旅の途中で出会った全ての皆様に感謝します。

拙いブログにご訪問いただいた皆様、

旅にお付き合いいただきありがとうございました。


さて次はどこへで行こうかな??