美味い‼️ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

突然ですが…
これ!!





美味しかったのよ〜爆笑爆笑




ハチミツが〜ラブラブ



最近、読んだ本。こんな聴診器あったらいいなぁ爆笑

過去へ戻る事ができたなら、どこからやり直したい

かな〜

英国の映画「sliding  doors」好きな映画のひとつ。

あの時あのタイミングで、こちらを選んでいたら…どんな人生を歩んでいたのかな??と…


どこかで選択し、今があるんでしょうね爆笑爆笑


日曜日の昼下がり、本を読む…

これから、「氷点」を読み直しますニコニコニコニコ


独り言です爆笑爆笑