昨年最後の旅‼︎ 九州鉄道記念館 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

直方から門司港へ向かいます〜ニコニコニコニコ





門司港駅で、かわいい車両発見目目



DENCHA」って〜爆笑爆笑爆笑

その、手前のピカピカしているのも爆笑爆笑爆笑



こんな顔してます爆笑爆笑

九州って、駅のホームにいるだけで、楽しめるのよ爆笑



念願の九州鉄道記念館!!












駅員さんのアナウンスや、発車ベルの音とか…

人々の雑踏など…誰1人いない展示室なのに、

まるで今にも発車するかのような…


来てよかったなぁ〜おねがいおねがい


と、しばらく時を過ごしましたが、そろそろ

お腹が空いてまいりました爆笑爆笑


門司港駅近くのお寿司屋さんで




ランチセットをいただきました〜爆笑爆笑

(甘味付き〜ラブラブ)

優しいお出汁の茶碗蒸し…雨が降り、風も強く、


暖かさが身に染みました〜ニコニコニコニコ


続きまーす音譜音譜