18きっぷを楽しみながら「塩狩峠」を読む | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

昨年旅の途中ではございますが…
冬の18きっぷ旅飛び出すハート飛び出すハート



雪だるまが見つめる先には海びっくりマーク

ここはどこでしょうか⁉️




常磐線「日立駅」びっくりマーク

こちらは、駅舎から太平洋が臨めます飛び出すハート飛び出すハート





サイコーです‼️

海が見えるカフェもあるのですが、大人気!!!!

ですよね〜ハートブレイクハートブレイク



キッチンカーでクラムチャウダーをお買い上げ、

手持ちのマドレーヌで、ぷちランチタイム音譜音譜

(年齢と体型からみて、ちょうどよい笑い泣き笑い泣き)


その後、水戸へ。

水戸駅から徒歩圏内を回ります〜







弘道館でお勉強爆笑爆笑


梅もちらほらと…







水戸城趾をテクテク足あと足あと足あと


帰りは、常磐線のグリーン車でバスバス

(2階席をチョイス)



「塩狩峠」を読破しました!!!!



塩狩峠へ行きたくなりました。えーんえーんえーん