昨年最後の旅‼︎ 美祢線完乗と下関最後の夜 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

温鉄の後は、美祢線へ音譜



終着、厚狭駅へ到着です。





存在感がある駅舎!!!!(「あさ」って読めなかったあせる)

こちらは、山陽新幹線も停車します。


ホームからも臨める駅名ラブラブラブラブ好きかもラブラブラブラブ

(湯河原駅もこんな感じでした。)

下関へ戻り、夜景を楽しむことにしました音譜



下関港国際ターミナルを発見目目

港の国際ターミナルは、初めてなので、少しばかり

寄り道!!!!

韓国へ向かう船の出航前ということで、

多くのハングル語が飛び交っておりましたあせるあせる


そして海峡タワーからの夜景…



関門橋が美しい〜ドキドキドキドキ

唐戸、門司港…美しい夜景でしたドキドキドキドキ

ここで、思ったこと…

「いつまでこうやって旅できるかな??

もう一度来られるかな??」

若かりし頃とはまた違った思い爆笑爆笑

(若い頃はさ〜やっぱりね〜ラブラブラブラブラブラブ)


そんなことを思いながら、下関の夜を

過ごしました〜ビックリマークビックリマーク


さて!!翌日も鉄旅だよ!!

つづきまーすアップ