あけましておめでとうございます 横須賀あたり | おばはん鉄子の日々徒然・・・・
あけましておめでとうございます。
   

最後にここを訪れたのは、どれくらい前なのか??



横須賀ですビックリマークビックリマーク

幼い頃慣れ親しんだ横須賀音譜

115系横須賀線カラーに乗って、祖父母の家へ

出かけたことが思い出されますビックリマークビックリマーク




いやーあまり変わっていないなぁ〜ビックリマークビックリマーク



駅舎の字体、なんかカッコいい感じ??



昔は横須賀終点だったのよね〜!?!?

写真はないのですが、田浦駅も変わらず

トンネルの中に車両があって、乗り降りできないのも

変わらなかったおねがいおねがい





駅舎の屋根も変わっていないかな??

いい感じですニコニコニコニコ

駅を出ると…





横須賀駅の説明もあるのね??

思い出せないなぁ〜爆笑爆笑

駅を出て左手には…



そうそう、軍港があるのよおねがいおねがい

昔は、むせかえるような潮の香りがあったような

気がします。





あー懐かしい〜!!



こんなのなかったなぁ〜ショッピングモールも

なかったなぁ〜爆笑爆笑


懐かしい横須賀駅ウインクウインク






こちらをお買い上げ〜(横浜駅)






お醤油入れが…爆笑爆笑


新年早々懐かしい時間を過ごしました飛び出すハート飛び出すハート


先日の関門海峡あたり④が、なんと‼️

ブログ記事3位になっておりましたびっくりマークびっくりマーク


多くの方に楽しんでいただければ、幸いですおねがいおねがい

ありがとうございました♪


今年もよろしくお願いします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


次回は、昨年の旅の続きからとなります飛び出すハート飛び出すハート

しばしばお付き合いいただければと思いますビックリマーク