今年最後はどこへ??  関門海峡あたり④ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

関門海峡を徒歩で往復照れ照れ


徒歩で唐戸へ戻ります口笛口笛




赤間神宮(お詣りしました)

源平合戦で入水された幼き安徳天皇がお祀り

されているところです汗汗汗


疲れもピークに達したところで〜





旧英国領事館で、お茶をいただきましたドキドキドキドキ

スコーンは売り切れということで…残念‼️


この日は下関泊まり!!!!


夕食は…もちろん



    ふく御膳‼️

ふく刺、ふく汁、ふくの天ぷら、ふくご飯ラブラブラブラブ



今年最後の旅はもう少し続きますビックリマークビックリマーク

次回は、鉄旅(鉄印もあります)も含めて、昨年最後の旅になる予定かな??(笑)


拙いブログに訪れていただいた皆様、旅先で親切にしていただいた皆様、全ての皆様に感謝しております。


いつまで旅を続けることができるのか、こればかりは

わかりませんが、来年もお付き合いいただければ

幸いですラブラブラブラブ


よいお年をお迎えください〜ドキドキドキドキドキドキ