今年最後はどこへ??  宇部駅を楽しむ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

宇部線へ乗車ニコニコ

宇部新川駅で乗り換え宇部駅へ到着しましたニコニコ



11時33分発 下関行きが月曜は運休なのですガーン

次の列車まで1時間半ほど待ち合わせ〜ガーンガーン


なぜ月曜が運休なのでしょうか??


??です!!

ちょいと調べてみたところ…点検作業のため??

山陽本線は貨物列車の運行も多く、そのため

利用者が少ない昼間、週1回に点検作業などを行う??


そうなんだ??

他の理由をご存知の方いらっしゃいましたら

教えてください〜びっくりマーク


せっかくの機会なので…







宇部駅を堪能〜びっくりマーク


近くのスーパーでどら焼きをお買い上げ〜ニコニコ



あっという間に1時間‼️


下関へ向かいます〜爆笑爆笑