今年最後はどこへ?? はじめまして山口県 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



到着しました〜はじめましての山口県‼️

な…なんと…ゆき!!


北へ向かうか??西へ向かうか??

迷って迷って、西を選択したところ雪‼️

まあ、それも旅の一興ウインクウインク




空港から徒歩で駅…照れ照れ

そうなりますよね〜爆笑爆笑






駅舎です〜飛び出すハート飛び出すハート

楽しんでまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



きたきた〜びっくりマークびっくりマーク


プチ鉄旅のはじまり〜はじまり〜音譜音譜