東京あたりで | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

鉄道開業150年ニコニコニコニコ

友人とランチの約束をしておりまして、お出かけニコニコ


待ち合わせの時間より、少し早めに…



そうだ!!少し降りてみるか!!



このきっぷをお買い上げしまして、途中下車!!!!


切符の真ん中上あたり‼️

みてくださいね〜おーっ!おーっ!

期間限定でーすおーっ!おーっ!おーっ!






新橋を堪能中!!!!!!



新橋停車場へ行こうと思いましたが、

待ち合わせの時間が〜えーんえーん



光の加減で見えづらいのですが、こちらも150年仕様





山手線を撮り鉄!!!!


お久しぶりの丸の内駅舎ドキドキドキドキ

人が増えた驚き驚き驚き


ホタテ〜爆笑


アジ照れヒカリもの好き〜おねがい

大人になったなあ〜爆笑爆笑

阿久根産 きびなご、鯖の黒酢しめラブラブ

九州行きたいなぁ🤗


お寿司いただきましたびっくりマークびっくりマーク

今度は都区内きっぷで、プチ鉄旅しようかな??
東京あたりは、線路が入り組んでいて、
楽しいんだよなぁ〜ドキドキドキドキ