秋の駅弁いただきました♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

おはようございます爆笑

皆様のブログを楽しく拝見しております飛び出すハート飛び出すハート

この景色に会いたい〜これ食べてみたい〜

もちろん、これ乗ってみたい〜ラブラブ

多くの刺激をいただいております。

ありがとうございます♪



さて、秋の駅弁おねがいおねがい




テッパン駅弁ラブラブ



秋季限定にひかれました爆笑爆笑

神奈川県にお出かけしたわけではありませんが、


最近、京急にハマっているからかなウインクウインク


お弁当をお買い上げした日、定期通院の帰りウインク


なにやら気になることがあるようで…

追加検査が増えましたガーンガーン


はてさてどうなることやらガーンガーン




タリーズのチャイにもハマってますニコニコニコニコ

検査、通院の後は必ず一休みウインクウインク


通院は嫌いなのですが、電車に乗れることが

楽しくて爆笑爆笑爆笑


ついつい、ウロウロしてしまいますニコニコニコニコ