どこかにマイルででかけるよ〜 空旅 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

この日、午後から、雨予報あめあめあめ



女満別空港は、土砂降りの雨びっくりマークびっくりマーク

秋雨前線の影響で、女満別→新千歳間は、

気流も安定していない状態のようです驚き驚き




宮古辺りまでは、雲ばかり…くもりくもり


これは、猪苗代湖だと思われます凝視凝視



あーっ!!富士山!!こんなところからでも

見えるんだ‼️



海からアプローチするのかと思いきや…

地上が近い!!近い!!



羽田は快晴でしたニコニコニコニコ

しかし、暑い驚き驚き驚き


今回は、本当に楽しい旅でした〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

旅の途中お世話になった皆様

ありがとうございましたびっくりマーク

また、必ず行きます〜〜びっくりマークびっくりマーク

マイルをためるぞ〜〜爆笑爆笑爆笑


鉄旅におつきあいをいただき、

ありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さて、次はどこへ行こうかな〜てへぺろてへぺろてへぺろ