どこかにマイルででかけるよ〜 網走散歩♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

釧網本線が動かない…となると予定変更か!?

ここ数年、気象の変化に合わせて、旅のプランを

2つ以上考えるようになりました口笛口笛

北の大地の鉄旅は、移動距離も長く、街の滞在時間も

短いので今回は、網走を楽しむプランにしようニコニコ

文明の利器、スマホというものもあるしね爆笑爆笑


網走を川沿いをゆるりと歩き、


網走港へ

オーロラ号だ‼️10年以上前かな?

初めて流氷を見に来たびっくりマーク

流氷ノロッコ号、SL冬の湿原号、網走監獄、1泊2日

忙しかった口笛口笛 

若さ(??)ってすごい爆笑爆笑


昭和を思わせるような商店街ニコニコニコニコ


スイーツでも買うか‼️

その前に…



銭湯で入浴ラブラブラブラブラブラブここは、天然の温泉ではありませんが、昭和の香り漂うお風呂屋さん温泉温泉(450円也)


いつでもお風呂をいただけるようにタオルセットを持ち歩いているおばばんですてへぺろてへぺろ


肉好きならいいんですがね〜あせるあせるあせる

夕食は次回へ続きます音譜音譜


9月になりましたね〜

今月もよろしくお願いしますニコニコニコニコ