どこかにマイルででかけるよ〜 到着はこちら | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○



こちらに到着しましたニコニコ

北の大地出現率、多し‼️

さて??今回は、どうしようびっくりマーク

まずは、網走へ向かいます音譜音譜音譜


北浜駅「停車場」で、夕飯を食べようおーっ!おーっ!おーっ!


えーっ!!!



それはないでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

北の大地に嫌われた??笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いきなりの予定変更かーいハートブレイクハートブレイクハートブレイク

さて、旅の始まりです!?!?


ちなみに前回の空旅写真

1枚目   屈斜路湖

2枚目   斜里岳(多分)

3枚目   サロマ湖とオホーツク海