鉄印巡礼‼️ 新青森で途中下車しました、 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

函館から津軽海峡を渡り、本州へ戻りますニコニコ


で、必ずと言っていいほど新青森で途中下車ウインク




浅虫温泉「永井久慈良餅店」の板かりんとう音譜音譜

写真を探しましたが…なかった笑い泣き笑い泣き

これが、大好きなんですわ〜ウシシウシシ

ぜひ一度ご賞味くださいませ♪



八甲田とE5系〜ドキドキドキドキ

今まで乗車をしたことがなかった先頭車両に

乗ってみました〜音譜音譜音譜


座席数少なめで、大変静かでございました音譜音譜

そして、青森出身の方、ソウルフード!!


イギリストーストのランチパックとミルキードキドキドキドキドキドキ

まいう〜なのでした音譜音譜音譜