鉄印巡礼!!函館で食べたものと鉄印♪ | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

函館到着ですニコニコ

ところで、函館のホテルの朝ご飯がすごいらしい爆笑

と、いうことで…とあるホテルへ宿泊!!




函館山と赤れんが倉庫街ウインクウインク

夕ご飯はこちらを〜照れ照れ照れ


あじさいの塩ラーメン!!

嬉しいことに半ラーメンがあったのですよ〜笑い泣き笑い泣き

おかげでスープまでいただくことができました!!



お約束のクラッシックとカツゲン!!


鉄印をチラッと〜ニコニコニコニコニコニコ

そして、朝の海鮮どーん!!



そして、函館牛乳、プリン照れ照れ

翌日、お弁当もお買い上げ〜口笛口笛

それは、また後日…

短い滞在でしたが、楽しい函館滞在でした照れ照れ