鉄印巡礼!!  番外編 常磐線途中下車 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

さて仙台から常磐線に乗車音譜音譜音譜

常磐線全線開通は、2020年3月14日でした。

浪江駅周辺は、屋根が壊れたままの家屋もあり、

復興半ばという様子…


2011年3月12日に訪れる予定だった、「相馬」です

学生時代にボランティアキャンプで訪れたこともありましたあせるあせる



こちらで、途中下車。日帰り温泉♨️と、思いましたが、駅近のお風呂屋さんがおやすみ!!笑い泣き笑い泣き



徒歩15分ほどの足湯で我慢ですえーんえーんえーん





勝田駅で下車ウシシウシシウシシひたちなか海浜鉄道が

懐かしく思えました音譜音譜どれくらい前に乗ったかな?



ありゃ??なんと、国鉄カラーじゃないの??

思わずカメラカメラ



おみやげ〜ラブラブラブラブラブラブ番外編終了ですビックリマーク