鉄印巡礼!! 番外編 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

第一回鉄印巡礼旅(勝手に決めました爆笑)が終わり、

おときゅうきっぷが残っていたので、乗り鉄旅ビックリマークビックリマーク

早朝出発、到着したのはこちら〜


仙台駅は、駅中ショップが変わりました♪

大好きなメーカーさんの笹かまをお買い上げ〜音譜

その後朝食をドキドキドキドキ


仙台味噌のおにぎりと芋煮宮城県風をチョイス!!

お米は「伊達正夢」さすが米どころ宮城!!

お腹も満たされて向かったところは…


全線開通後の常磐線です!!


こちらの「ひたち」号の前で、一人旅のお父さんに

「これと一緒に写真撮ってもらえますか??」と、

声をかけられましたウインクウインク

お父さんの満面の笑みと「ひたち」号ニコニコニコニコ

いい写真が撮れているといいなぁと思わずには

おられません照れ照れ


平日の朝ということもあり、乗車率は今ひとつ汗汗


座席上にランプがありますね??


これが、なかなかの優れもの!!

予約されている席は、緑のランプがついているのです。なので、緑ランプのところは空いていれば座れますが、予約の方がみえたら、席を譲るということになっているようですよ〜ニコニコ

さて、出発!!