今日は文鳥の日 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

沢山いました爆笑

最初に飼ったつがいが、巣引きがホントに上手で、気がついたら鳥かご2つ分くらい爆笑

手乗り文鳥に育てるために、餌をあげたり楽しかった〜照れスポイトの固いようなもので、餌をトントン叩いただけで、みんなバダバタ飛んできていました〜爆笑育てたことがある人には、わかりますよね??笑

文鳥の次は、インコ、オカメインコもいましたウインク懐っこくて、ホントに可愛かったラブ

別れるときは悲しいけれど我が家には、必ずなにかいるなぁ〜爆笑

最後まで家族として側にいてくれました。

みんなありがとう照れ

おばはんになった今でも忘れられないよ照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう