ダムへ行ってみた!! | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

トンネル駅を楽しんだあと、車を走らせておりましたところ・・

 

「ダム」の表示口笛今年は、水不足なんてニュースよく聞いたな~~照れ

 

などと思い、谷川岳へ行けなかったから~~

車を走らせてみました!!

 

 

奈良俣ダム~~!!関東の水がめ~~利根川水系ニコニコ

ほほ~~なんだか威厳が・・・

 

しかし、こんな感じ・・・かなり増えたそうですが、60%くらいの貯水率!!

 

この後連続して訪れた台風により、100%となったそうです~~てへぺろ

 

 

水上名物「ダムカレー」おいしそうなトマトときゅうりはお店の

ママさんからのプレゼントラブラブ

この気持ちがうれしくて~~また、群馬へ行きたくなってしまう!!

 

「ダムカード」なるものをゲット!!

 

 

ダムの管理事務所で一人1枚いただけるそうです!!

 

や・・・やばいニヤリはまってしまいそう・・・(笑)