いすみ鉄道 レストランキハ 再び〜 | おばはん鉄子の日々徒然・・・・

おばはん鉄子の日々徒然・・・・

疲れたら休もう(*´ω`*)
疲れてなくても
休もう(_ _).。o○

九州旅が終わり、続きまして、いすみ鉄道レストランキハに乗車してまいりました~照れ

今回、旅友さんの切なる希望~ウインク
おばはんは、2度目のイタリアンとなりました。

{D4305FBD-8CB2-4508-9824-55B76F31B72B:01}

とある秋の日、お天気は曇り空ではありましたが、いすみ鉄道は、四季折々、いろいろな姿を見せてくれるのも魅力です爆笑

{E278B0DF-9699-4B03-B86B-37F5FB492FD5:01}

柿の木がありました~ウインク
いすみ鉄道5回目になりますおねがい
何回乗ってもまた、新しい魅力が沢山!!

レストランキハが、始まる前、菜の花が美しい頃が初めて!その後!1人でレストランキハイタリアン乗車てへぺろお友達が行ってみたい~ということで、複数で筍、お刺身へ乗車ウインク今回、旅友さんとおねがい楽しみですドキドキ